Welcome

インフォメーション

2019-02-12 13:29:00

東京オリンピックに向けて、今後インバウンドの外国人はますます増える予定です。

東京の観光地の風景をVR映像のお土産にして、それぞれの母国に持ち帰えり、母国でさらに多くのまだ日本に来た事の無い人に見てもらいたい。

なるべく多くの外国人に見てもらえれば、日本の東京に来たいと思う人がますます増えると思われます。

日本人が海外に行く場合も、現地の外国人から、TOKYOってどんな所?と聞かれるケースが増えています。

このVRゴーグルの映像を見せて、百聞は一見にしかず。を理解して頂くと共に、映像を見た外国人が「すごい!」と言ってくれるたら、見せたあなたへの評価もますますUPする事でしょう。

東京の観光名所をVR映像に多数納めた新しいお土産品 TAKE  TOKYO HOME は、

2019年2月28(木)より クラウドファンディングの最王手 MAKUAKE(株)様の応援ページから発売を開始します。

https://www.makuake.com/   詳しくは、MAKUAKE(株)様のHP をご参照下さい。

 

※弊社の本社は台湾なので、TAIWAN各地の観光地をVR映像で記録した TAKE TAIWAN HOMEは、現在取り扱い中です。

ご注文は、郵便番号・ご住所・氏名・電話番号・注文個数を明記の上、E:mailでお気軽にお問合せ下さい。

折返し、弊社よりお品物のご送付につきご案内をさせて頂きます。

宜しくお願いい致します。 敬 具

 

 


1